しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

天気が良かったけど… かなり冷えこんで 寒かった!!

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
朝はかなり、寒いって感じですね。

こんなに、寒かったら お布団から出るのは、かなり辛いよ。
起きたけど、お布団の中で 少しゆっくりしていたよ。

昨晩は 寝るのが遅かったから… 朝は ゆっくりって感じですね。

コーヒーを飲んでゆっくりして、そしてお昼まで 事務作業を頑張っていたよ。

お昼からは、 少し外に出ていたよ。
予定では17時ぐらいには 終わる予定だったのに… 終わったのは19時だったよ。
19時ぐらいって、凄く寒くなっているよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

金曜日のドル円の終値は、90円ぐらいに成っているから…
明日は、とりあえず 少し早く起きて チャートを見る予定です。

月曜日はどのように動くのかな??
o(^o^)o ワクワク
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | 2009/12/06(日) 21:56:39
コメント
湯たんぽが恋しくなってきた。
ずいぶん寒くなって、
湯たんぽが恋しくなってきた。
ちなみにとても可愛いもの
増えているよね!
「低温やけど」には気をつけて!
2009/12/07(月) 14:24:06 | URL | Gnetmaster #YgKj3tPc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/1792-8205dd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

