しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

朝から、雨が!! で気温も涼しくていい感じ。

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
昨晩は、寝るのが少し遅かったが…
朝は元気に、お目覚めです!!

でも、朝から雨が降って、かなり涼しくなってよかったよ。

でも、昨日の暑さの影響が体に残っているよ!!
朝をかきにくい、体質なので熱が体にこもって、一日だるかったよ。

実際、少し微熱がって感じです。

結局一日、グダグダ過ごしていたような感じだったが…
それなりに、体を休めることができて良かったよ。

今からどうしようか、かなり悩み中!!

メガネの調整にも行きたいし…
でも、時間が時間だし・・・

少し悩みます。
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | 2010/06/18(金) 19:27:42
コメント
ごぶさたです
ご無沙汰してました。昨年夏に転職以来慣れない職業で右往左往してましたが、やっと様になってきました。なんかじめっとして梅雨らしくない梅雨で体調崩している方も多いようですが、こういうときは無理しないで静養するのも手ですよ。ワールドカップも佳境にはいってきて明日は日本にとって正念場です。勝つといいなぁ。
2010/06/19(土) 00:32:43 | URL | 信長 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/1985-ef2dcf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

