しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

寒かった… しかし、本日は一日忙しい一日!!

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
朝起きて、少しは体調が良くなっていたよ。

本日は、一日ばたばた忙しくなりそうだよ。
予定がびっしり入っているよ。

事務所で、少し作業をしていたら、移動の時間になったよ。
移動の途中で、マクドで朝マックをしたよ。

なかなか美味しかったよーーー
(= ̄▽ ̄=)V やったね

移動が終わって、打ち合わせーーー

そして、なかなか頑張ったよ。
しかし、疲れた…

事務所に戻って夕方からの会議の資料を作ったよ。
頑張った!!

そして夕方から会議はかなり、充実したよ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

かなり疲れて、帰宅してそのまま寝てしまいました…
頑張ったよ!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/02/06(水) 23:06:34
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/2945-8e85aec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

