しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

土曜日だよーー。朝地震があったみたいだったが…

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
夜、お酒を飲んで寝たら…

朝までぐっすりだったよ。そして、朝起きたら携帯電話に、緊急速報メールが…

地震があったみたい…
(_ _。)・・・シュン
ぜんぜん、気がつかなかった…

情報を集めたら、かなり大きな地震みたいだったが…
起きないものなんだ…
(_ _。)・・・シュン

起きてから、コーヒーを飲んでいたら親戚が尋ねてきて、そして少し話しをしてから…
お昼からはお仕事を頑張ったよ。

終わったのは夕方だったが… 
まだまだ頑張れそうな感じがしたが… そのまま帰宅したよ。

帰ったら、やっぱり疲れていたよ。
ゆっくり、お風呂に入ってだらだらして、その後映画を見てのほほんと♪

さって、今日も疲れたから寝ようーーー
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/04/13(土) 22:03:56
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/3011-508c9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

