fc2ブログ
しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

本日は、法事のため頑張って飲めるよ!!飲みすぎ…

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
昨晩は、結局2時過ぎまで遊んでいました。
お酒が入らないと、眠くならないのかな…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

帰宅して、寝たのは3時ぐらいで…
そのまま寝ました。起きるのは6時…

しかし、睡眠不足だよ…
起きてから、洗濯をして目を覚ます為に、コーヒーを飲んで、ゆっくりしていました。

それでも、すっきり目が覚めないためシャワーを浴びて、だらだらしていました。
時間になったので、法事にでました。

お経を唱えて、そしてお墓に行って、お食事です。
いやって程飲みました。

しかし飲みすぎて、かなり眠いです。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
帰って、横になったら、そのまま寝てしまい…

起きてから、軽くご飯を食べてお風呂に入って体を暖めて早く寝ます!!
寝不足のため、体調が悪いです。
(_ _。)・・・シュン
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/11/04(月) 20:32:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/3216-bd1793df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です