しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

本日も夕方の会議です… しかし、さすがに眠いが… 遊ぶ!!

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
昨晩は、気持ちよく寝たので、気持ちよく目が覚めました。
だんだん、寒くなってきているが…
起きれました。

起きてから、本日は事務所で会議の資料作りに励みました。
完成したのは15時ぐらいでした。

かなり疲れたよ。

後は、会議の資料などを集めて、必死に頑張った感じがします。
夕方の準備が始まり、そして終わったのは20時ぐらいでした。

かなり頑張ったよ!!

その後は遊びに行きました。
結局時間を見たら、23時になっていました。
かなり遅くなったよ。
しかし、眠いです。

さって、このまま寝ます!!
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2013/12/11(水) 21:34:00
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/3253-746f62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

