しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

スポンサーサイト

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

本日は、一日外回り??たぶん… なかなか疲れました。

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
本日は、夕方から会議です!!

夕方から会議だから午前中に資料を作って準備をしました。
それから、外回りをして、一回お昼に事務所に戻って、またまた出かけました。

お昼からは、かなりゆっくりすることができました。

どうにか、夕方までには会議の資料をまとめることができたよ。

21時に終わって、それからご飯にいきました。
ゆっくりご飯を食べて、話をしていたら…
かなり遅くなったよ。

もっと、早く帰る予定だったのに…
早く寝ないと…
明日、大丈夫かな…
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | 2014/01/29(水) 23:57:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/3302-e338977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です

