FC2ブログ
しゅうの慢性的な一日 TOPに戻る

えぇ??女性教師、飲酒運転では無く、飲酒授業で??逮捕??

はてなブックマーク イザ!ブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 googleブックマーク BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
お酒を飲み、酔っぱらって授業をしていた女性教師が逮捕されました。

逮捕されたのは、クック・コーナーズ小学校で1年生の授業を担当していたシャロン・デュエリング(49)で、逮捕時にも彼女のハンドバックにはビール2缶が入っていました。

デュエリングが酔って授業していることに気付いた学校関係者が警察に通報し、呼気アルコール検出器で検査したところ、デュエリングの血中アルコール濃度は0.20%という数値で、法で定められた基準値0.08を大きく上回る結果となった。

警察によると、デュエリングは学校敷地内に入らないように警告され、保釈金を支払ったため釈放されました。
飲酒運転ではなく、授業をおこなって逮捕されたんだね。

人に教える立場の教師なのに、これでいいのかなぁ?? 日本だけでは無く世界中で事件は起きているんだね。

どのくらいのお酒を飲んで授業をしていたのかかなり気に成るよね。基準と成る0.08ってどのくらいの量で出るのかなぁ??

仕事、車の運転をするときは、お酒を飲まない!!(笑)
終わってからならOKだね。

デジタルアルコールチェッカー「JB01」 在庫あり!【AKUSTO(アクスト)】  ふぅっとひとふき!アルコールチェッカー【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
 より見つけたアルコールチェッカーです。もう時期年末になって飲む機会が増えると思うので、その時にでも使用したらどうかなぁ??
飲んだ次の日も、もしかしてお酒が残っていて、飲酒運転に成る可能性も…(謎)

関連サイト
女性教師、“飲酒授業”で逮捕される | エキサイトニュース
ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | 2007/10/06(土) 19:56:46
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bshuji.blog54.fc2.com/tb.php/980-94bc5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本文中でこの記事のアドレスを引用してください。引用がない場合はスパムとして削除します。
トラックバック
サイト紹介です